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よくある質問

お盆期間中のお知らせ

いつも「カーヴレビューサイト」、通信販売サイト「カーヴ the select」をご利用いただき 誠にありがとうございます。
お盆期間中のご注文・ご配送につきましてご案内させていただきます。

8月10日(木)~ 8月17日(木)中に頂戴したご注文に関しましては、仕入先の夏季休業に伴い
弊社からの発送が通常よりも遅れる場合がございます。発送が遅れる場合には別途お知らせ致します。
ご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承頂ますようお願い申し上げます。

インターネットサイトからのご注文に関しましては、通常通りご注文いただけます。
なお、商品在庫のあるワインに関しましては、通常どおり随時発送させていただきます。

※帰省等の道路状況などによりお届けまでお時間がかかる場合がございます。早めのご注文を頂戴できますと幸いでございます。
誠に勝手ながら、下記の期間に関しましては冬季休業を頂戴致します。

◆「カーヴ the select」休業期間営業について◆
お盆期間中も休まずに通常通り営業致します。(8/11~8/13の土日祝日は定休日です)


注文方法・サービス内容について

Q.定期購入サービスは、いつまでに申し込めばいいですか?

A.毎月月末がお申し込み締め切りです。翌月よりお届けが開始されます。
 (例)11月8日にお申し込みの場合は、12月5日ごろを目安に初回分をお送りさせていただきます 

Q.電話やFAXでも注文できますか?

A.原則としてインターネット上でのご注文のみとさせて頂いております。
 システム不具合等、何らかの事情でどうしてもインターネットからのご注文ができない場合はお問い合わせ下さい。

Q. 定期購入サービスの解約は出来ますか?

A.サービスの解約はいつでも可能です。ただし、決済システムの都合上、初月での解約については配送月の前月25日までに、2ヶ月目以降については配送予定月の2ヶ月前までに問い合わせフォームからご住所とお電話番号を入力のうえご連絡ください。
 ※2ヶ月目以降の解約例※
  2月分(3月5日ごろ配送予定)の定期購入ワインを解約希望の場合⇒1月25日までに弊社へ連絡が必要。


支払方法について

Q.どんな支払い方法がありますか?

A.「定期購入ワイン」のご購入についてはクレジットカード決済のみ。「常設ストア」での個別商品のご購入についてはクレジットカード決済と代引きでの対応が可能です。
 ※定期購入ワインに関しましては、毎月決済の月払いになります。 一括決済や他のお支払い方法はご利用いただけませんのであらかじめご了承ください。


配送について

Q.申込者とは別の場所(人)に送ることは出来ますか?

A.お申し込みの際に「購入者住所に配送」するかを選択する欄がありますので「いいえ」をお選びください。
 配送先情報を入力する欄が表示されますので、必要事項をご記入ください。
 ※但し、お届け先は1箇所固定です。複数先へのお届けはできませんのであらかじめご了承ください。

Q. 送料が無料になるのはいくらからですか?

A. 7,500円(税抜き)以上のお買い上げで送料無料となります。また、定期購入ワインに関しましても送料は無料となります。
 ※北海道・沖縄県などの離島は除く

Q.商品が届くまでどれくらいかかりますか?

A.
【定期購入ワインの配送の場合】毎月5日(土日祝日の場合は翌営業日)を目安に発送いたします
 ※ただし天候、道路状況などにより、お届けまでお時間がかかる場合がございます。

【通常配送の場合】ご注文を頂いてから、7日間以内に商品を発送いたします。
 万一、予期せぬ欠品などにより7日間以内に商品をお届けできない場合は、事前にお客様宛に メールにて連絡をし、
 納期遅延のご了承をいただくか、キャンセルとさせていただきます。
 ※大型連休を挟む際には、基本5営業日以内に商品を発送させていただきます。万一、予期せぬ欠品などにより5営業日以内に商品をお届けできない場合は、
 事前にお客様宛に メールにて連絡をし、納期遅延のご了承をいただくか、キャンセルとさせていただきます。

Q.配送日時を変更できますか?

A.恐れ入りますが、お届け日のご変更については運送会社様へ直接ご相談ください。
 運送会社様へのご連絡先については、商品発送後お送りする通知メール内の「▼配送状況はこちらから」に記載されているURLよりご確認いただけます。
 ※件名:「【カーヴ the Select 】発送完了のお知らせ」のメール内容をご確認ください

Q.海外への発送はできますか?

A.誠に申し訳ございませんが、お届けは日本国内のみとさせていただいております。

Q. 長期間受け取れない場合はどうすれば良いですか?

A. 運送会社様からの不在票に沿って、お受け取り可能な日にちを運送会社様宛にご連絡ください。


返品・交換、商品の変更・キャンセルについて

Q.注文後のキャンセル・変更はできますか?

A.弊社側の配送手配の進行状況にもよりますが、変更が可能な場合もございます。できるだけお早めにご連絡ください。
 またお急ぎの場合にはお電話にてご相談くださいますようお願い申し上げます。

Q.開栓後の商品でも返品・交換できますか?

A.ワインの性質上、返品・交換については抜栓前と抜栓後で分けて記載させて頂きます。

【抜栓前の場合】
 ・商品がご注文したものと異なる場合、または不良品の場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
 ・商品到着後7日以上経過してからのご連絡では返品に応じかねますので、予めご注意ください。
 ・7日以内のご連絡の後、該当の商品をご返送いただき、代替商品との交換かご返金をいたします。
 ・返送料は弊社にて負担致します。
 ・商品到着後はお早めにご確認くださいませ。

【抜栓後の場合】
 ・ワインの性質上、抜栓後のご返品には対応致しかねます。

【返送先】
〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-9-16 ITO広尾ビル6F
株式会社サードパーティートラスト


配信メールについて

Q.自動配信メールが届きません。

A.フリーのWebメールやメールソフトによっては、注文内容の自動送信メールが 「スパム(迷惑)メール」として判別され、
 別のフォルダへ自動で振り分けられている可能性がございますので、一度迷惑メールとして分類されていないかご確認ください。
 もし、メールが確認できなかった場合には、何らかのエラーが考えられますので、大変お手数ですがお電話またはメールにて
 お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。


定期購入ワインについて

Q.「定期購入ワインのご希望」欄の入力方法について教えてください

A.